早朝のトレーニングのあと、チームは富岡八幡へ。

坂道をダッシュして、八幡にて必勝祈願!



エンジェルロードに着くと、今日はスイカの日とのことで、給水ステーションならぬ、給スイカステーション!


手をつないでくぐるとその相手との恋が成就するという。。
ベストショット!

ランチは、ポンカフェで。
粋なお出迎え!

奥さん作。
息子のたろう君作。
ご主人の料理。
家族のチカラ結集でもてなしてくれました!ありがとうございます!

午後からは公開練習!



チームの本格的なバスケットボールのトレーニング初日とのことでしたが、みなさんハードに、声をあげながら、300人近くの観衆を沸かせました!

チームからたくさんプレゼントをいただきました!

そしてクリニック!
4つのセクションに分かれて、選手から細かな部分までしっかり教えてもらいました!!

最後にサインをお願いして、、
まじめバージョン!
サインもらいましたーー!バージョン。

たくさんの人が見に来てくれてびっくり!300名近く!クリニックは70名!

楽しい2日目でした!